お誕生日おめでとう∠※

みや(うみはね)

2009年08月29日 12:00

めでてぇ!めでてぇ!めでてぇな!☆院長のうみはねです。

今日は、〖ベルばらの日〗
1974年宝塚劇場で『ベルサイユのばら』が初演されました。
昔読んだ漫画には、感動を覚えました。
また、読んでみたいなぁ。。。

【8月29日の人の運勢は?】
(誕生日占いバースデーブック「YOUR BIRTHDAY 8月29日」から)
おとめ座の中でも計画性にすぐれた人。
自分の進む道を確実に歩んでいく。

だそうです。後の内容はこちらから・・・・・

8月29日で画像をGoogleしてみた。



一番初めに出てきた画像を乗っけてみた。
「美濃アドベンチャー ~美濃歴史探検隊~ 開催中!!!
ファイナルを飾る8月29日夏祭りは明日!!」
って見出しでした。「美濃」ってどこ???地理弱いもので(^^ゞ
ってことで、ぐぐっって見た。
岐阜県美濃市でした。美濃アドベンチャーはここからどうぞ
関連記事