TOP MENU BLOG 工事中 工事中 工事中

チベット大地震犠牲者49日追悼法要

チベット大地震犠牲者49日追悼法要
    ~ Candle Night Live ~


募金のお願い▽
ばしょ:善光寺駒返り橋周辺
じかん:10:30~15:00

法要▽
ばしょ:善光寺本堂(内陣券:500円)
じかん:15:15~

追悼キャンドル&コンサート▽
ばしょ:善光寺駒返り橋周辺
じかん:17:00~

去年の灯明祭りが再現されそうですね。



Posted by みや(うみはね). at 2010年05月29日21:36

この記事のコメント

おっ@@うみちゃんありがとうTT
こういうイベントは緊急だから、広報も
ままならずほんと助かります。
そうだね長野に帰ってきました
よしえさんジュンさんって感じだ。。。

明日もまぐちゃん海ちゃんフル参戦!
よろしくね。。。夜はちょっとごほうびに
キャンドルにゆられようね^^

お近くの方お勧めは17:00~20:00のキャンドルコンサート!
チャリティーなのでお気軽に、
癒されに来てくださいね。
Posted by たか at 2010年05月30日 00:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。